忍者ブログ
このブログは試しに作ってみた感じ。 続けられるかな(笑)   料理の写真が貼ってあるけどお料理ブログではないので注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ見てる人がいると聞いて更新

気が付いたら夏休みも4分の3終わったのね・・・
いろいろやってたせいか、すごく早く感じる2か月です。

しかし、これから忙しくなるというのに、最近になってどんどんタイマンになっていく(笑)


ついこの間、6月に行われたイベントの関係の電話が来ました。
ネットワークの広げるために某大学で、学生の活動について話してほしいとのこと。
交通費も出さなくて良いらしいので、ぜひ行ってみたい気がする・・・と思っていたのですが、
時期が11月らしい。

うーむ。僕がイベント関係で殺人的に忙しい時期だなあ。
大学休んでいかないといけないし。

先輩たちに聞くと相当忙しく、そもそも単位の危機に陥るらしいので
今回はさすがに断った方がいいか・・・





帰省中に親に言われて、最近は野菜を多くとることに心がけています。
ちょっとお金かかるようになったけどねw
PR
サークル忙しすぎて、更新がうまくできない…

ただ、未だ封鎖する気もないので、とりあえず更新。

完全にブログ更新する習慣もなくなってしまったので復活できるように頑張ります。
一言だなあ。

久々の更新なのに、今度は試験前なので勘弁してください汗
風邪引いてました。
単純に疲れてたのか、季節の変わり目なのか、
体には気をつけましょう。

そういえば、僕の専門の先生も一人腰の病気を悪くして入院してしまった。
治るらしいが、治療が長引いたため、先生が交代しました。
入院って・・・。体には気をつけましょう

ただ、風邪をひいている間は、結局動き回っていたが、
夜になると無理できないので、早めに寝る習慣が久々についた。
ブログを更新しているあいだにも一回寝落ち(笑)


そうそう先週の土曜日に他大学の学園祭を見に行きました。
裏側で働かないせいか平和に見えます。
酔っぱらいがいないなんて・・・
やっぱlove and peaceですよね。こんちくしょう

後、学園祭の食べ物が基本100円程度なのですごく安く見えた。
買ってみると量も普通にあるし。
これはほかの大学はどうなんだろうか。
お祭りだからって調子に乗って、値段が高いのはうちだけなのだろうか。


忙しさが不定期だったので、ブログになんか書こうと思っても
どうにも覚えていられない(笑)

特別なネタがあるわけではないが、

個人的に面白かった。


また、近日中に次の更新できるようにしたいと思います。
新歓関係で忙しさが急に増したので
更新が止まっています。

5月になったら更新再開します
イベントが終わりました~
やっと、日常を取り戻しつつある私ですww

見てる人が相当数減ったと思われますが、
またぼちぼち更新します。

今は新歓にシフト中・・・

いろいろありすぎて、逆に書けること忘れたw

結局、三月中は部室にほとんど泊まりっぱなしだったなあ

イベント当日の新歓は、新入生のノリも良かったのか
思いの外、反応は良かった。
先輩たちもここ数年では、
イベント当日の新歓で一番成功しているとのこと。
この勢いで、新入生を呼び込みたい。
新入生よ入れ!!

気がつけば四月、既に二回生になってしまった。
忙しすぎて気がつかなかったけど、なんだかシミジミ。
新入生よ入れ!!(結局ここに帰着)

一回生で結構単位取れてたらしいから、
この期は少し楽できるそうな。
時間があるようで、ない気のする学生生活、この時間をうまく使いたいところ。
新入生よ入れ!!(やはり気になってます)


遊戯王の情報を調べることも全然してないな。
まだ、制限改訂も出来ていないなんてww
いろいろ今の状況が気になる。
ただ、おそらく遊戯王サークルに次行けるのは、五月かな。
こっちのサークルは新入生が安定して入ってくるから心配ないだろう。


七日に早速新歓イベント。まだまだ、頑張らないと。
[1]  [2
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
閲覧人数
最新CM
[01/14 たんぽぽ]
[12/24 NONAME]
[12/19 NONAME]
[09/18 NONAME]
[09/16 たんぽぽ]
プロフィール
HN:
nerikeshipasta
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
紹介サイト
高校の友人のブログです。カウンターを回してね http://forwardnail.blog.fc2.com/
P R
Copyright (C) nerikeshipastaの部屋(仮

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]