忍者ブログ
このブログは試しに作ってみた感じ。 続けられるかな(笑)   料理の写真が貼ってあるけどお料理ブログではないので注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ見てる人がいると聞いて更新

気が付いたら夏休みも4分の3終わったのね・・・
いろいろやってたせいか、すごく早く感じる2か月です。

しかし、これから忙しくなるというのに、最近になってどんどんタイマンになっていく(笑)


ついこの間、6月に行われたイベントの関係の電話が来ました。
ネットワークの広げるために某大学で、学生の活動について話してほしいとのこと。
交通費も出さなくて良いらしいので、ぜひ行ってみたい気がする・・・と思っていたのですが、
時期が11月らしい。

うーむ。僕がイベント関係で殺人的に忙しい時期だなあ。
大学休んでいかないといけないし。

先輩たちに聞くと相当忙しく、そもそも単位の危機に陥るらしいので
今回はさすがに断った方がいいか・・・





帰省中に親に言われて、最近は野菜を多くとることに心がけています。
ちょっとお金かかるようになったけどねw
PR
無題 by たんぽぽ
某大学って、日帰りできないの?それもできないほど忙しい?ってことか。死なないようにな。
今日は日本中台風~~~だな。
たんぽぽ 2013/09/16(Mon)10:01:56 編集
無題 by NONAME
タイマンをカタカナで書くな!
意味を取り間違えただろ

あと、タイマンとか殺人的とかを見て某ゲームを想像した
NONAME 2013/09/18(Wed)15:28:50 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
閲覧人数
最新CM
[01/14 たんぽぽ]
[12/24 NONAME]
[12/19 NONAME]
[09/18 NONAME]
[09/16 たんぽぽ]
プロフィール
HN:
nerikeshipasta
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
紹介サイト
高校の友人のブログです。カウンターを回してね http://forwardnail.blog.fc2.com/
P R
Copyright (C) nerikeshipastaの部屋(仮

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]