忍者ブログ
このブログは試しに作ってみた感じ。 続けられるかな(笑)   料理の写真が貼ってあるけどお料理ブログではないので注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、家に携帯忘れた・・・

朝に環境系のサークルのビラまきという仕事があったが、
完全に蹴ったorz

謝罪のメールも送れず、今日はそのサークルもあったので
非常に気まずい思いをしましたw

こういう日に限って学生証を生協に忘れて
携帯に連絡が来たらしいが、当然出れるわけもなく、
親に連絡が行ってしまったwww

スペイン語のあまり大きく言えないメールも見れなかった・・・・
最後のやつに関しては友達に見せてもらって解決したけど、
内容堂々と書くのもあれだなあって思ったから、まあ、あまり突っ込んではいけない。


他にも友達から昼飯の誘いのメールとか来てたなあ。



携帯1日忘れただけでもやっちまった感が・・・



そういえば、スペイン語の小テストの時間に
カンニング見つかってやばい感じになってる人がいた。

1回目の授業に必ず出ろと書いてあったのに、
事故って欠席してしまった(ぇ)のも許してくれた先生もかなり怖い感じになってた。

成績には厳しい先生だとは聞いていたけど、
その先生を前にカンニングなんてよくやるわ。

小テストのカンニングも、定期試験と同じ扱いでその期の単位を全て取り消すのが規定
って脅して、授業後残れって言ってたけど
あの人は大丈夫だったのだろうか・・・・

誰もしないと思うけどカンニングとかアホなことはしないようにね(^_^;)


前が長いけど帰省日程

8月9日の夜に夜行バスでこっちを出て、
8月10日の朝に東京駅につきます。

で、8月中ずっと家を空けるわけにもいかず、
サークルのお仕事もあるので、

8月21日の夜に夜行バスで帰ります。

だから、8月10日~21日に東京にいます。

11日と12日は親戚で集まり、20日のクラス会には出席する予定で組みました。

連休中(9月)にあと一回ぐらい帰る予定かな?

そっちはまだ日程が決まってないし未定だから、決まったらまた載せます。
PR
無題 by NONAME
クラス会あるんだ
うちの総務は山梨にいるからな
NONAME 2012/07/09(Mon)23:15:49 編集
Hello by 1-B Soumu
さて、そちらにはいつ行こうかね?
1-B Soumu 2012/07/10(Tue)11:13:27 編集
無題 by ぶちょー
8月8日~10日にかけてサークルの合宿で関西に参上のぶちょーさん(´・ω・`)

・・・入れ違い、乙www
ぶちょー 2012/07/10(Tue)13:50:27 編集
無題 by たんぽぽ
う~ん。「スペイン語のあまり大きく言えないメール」が気になる。成績足りんとかか?
たんぽぽ 2012/07/11(Wed)08:43:45 編集
無題 by nerikeshipasta
確かに入れ違いww

メールは・・・そういうのではないけどねw
書いちゃってもいいんだろうけど一応内密にって感じかな。
ヒントは、小テストを生徒に作らせるって形式かなww
nerikeshipasta 2012/07/11(Wed)22:39:53 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
閲覧人数
最新CM
[01/14 たんぽぽ]
[12/24 NONAME]
[12/19 NONAME]
[09/18 NONAME]
[09/16 たんぽぽ]
プロフィール
HN:
nerikeshipasta
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
紹介サイト
高校の友人のブログです。カウンターを回してね http://forwardnail.blog.fc2.com/
P R
Copyright (C) nerikeshipastaの部屋(仮

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]