忍者ブログ
このブログは試しに作ってみた感じ。 続けられるかな(笑)   料理の写真が貼ってあるけどお料理ブログではないので注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトルは置いておくとして、また少しのあいだ一人暮らし。


帰省してるあいだは久々に会えた人も多く、
数カ月だけだったけど、懐かしい感じでした。

まあ、ずっと遊び呆けてたけどねww


帰ってみて、ずっと気になっていた生ゴミをふたを開けて確認すると
なんと、コバエも一匹もいない状態。

変なものが繁殖しなくてよかったが
何故か中の生ゴミが全般的に褐色になって
半端ない臭気を放ってた。

ふた付きの生ゴミ入れの力を改めて思い知らされたね。


とりあえずで電気代の振込とかをしに行ったが
今月の電気代はクーラー代で高く、しかも試験前に
夜遅くまで使ってたもんだから、普段の二倍ぐらいになってた。

もう少し使い方を考えなくては・・・


夕飯を自炊するために、スーパーの閉店時間30分前に入り込む。

当然、生鮮食品とかが半額になるのを狙うためです。

が、全力で肉売り場と魚介類売り場の前をぐるぐるして
店員さんが近づいたところを見るという不審行為を繰り返した挙句
何も半額にならなかった・・・


しばらく自炊をしなかったから何かと面倒に感じるんだよなあ、
作ったり、皿洗いするのが。。
PR
無題 by ぶちょー
これでPS3買ったらもっと電気代増えるよね(笑)
ぶちょー 2012/08/23(Thu)12:00:21 編集
無題 by NONAME
松屋で牛丼食えば?
280円で済むぞ
NONAME 2012/08/23(Thu)14:14:34 編集
無題 by 1-B Soumu
スーパーぐるぐる値引き待ちは良くやる
1-B Soumu 2012/08/24(Fri)23:45:22 編集
無題 by nerikeshipasta
PS3を午前6時から翌午前4時まで使うとどのぐらいになるかな(ぇ


安いものに食いつきすぎると栄養偏りそう。
せめて野菜という枠にはこだわりたい。
nerikeshipasta 2012/08/25(Sat)00:40:49 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
閲覧人数
最新CM
[01/14 たんぽぽ]
[12/24 NONAME]
[12/19 NONAME]
[09/18 NONAME]
[09/16 たんぽぽ]
プロフィール
HN:
nerikeshipasta
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
紹介サイト
高校の友人のブログです。カウンターを回してね http://forwardnail.blog.fc2.com/
P R
Copyright (C) nerikeshipastaの部屋(仮

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]