忍者ブログ
このブログは試しに作ってみた感じ。 続けられるかな(笑)   料理の写真が貼ってあるけどお料理ブログではないので注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


試験終わってさっそく更新が止まってたので、
まあとりあえず試験が終わってからのまとめってことで。


試験が終わってからは、さっそく環対(文化祭の環境対策委員)の仕事。
模擬店出店の時点で環対とつるんで出店すると、
ゴミ当番の免除、出店できる位置が優遇される、とかの恩恵を受けれる。

まあ、当然だけどそれなりに条件が付くわけですが・・・


で、仕事は文化祭の模擬店出店の登録に来た人に、
この方法で出店することを希望する人がいたら、その説明をする

みたいな仕事。


自分が試験中だったもんで、
試験が早めに終わる先輩に今週は基本的にシフトを外してもらっていたから、
仕事は初めて。


説明する内容と、説明の仕方の手ほどきを受けて
「次来たら説明してもらうからね。」
と、言われて身構えるも、
通常の模擬店出店の人か、ライブとかの人で、

結局、3時間ぐらい待機したが説明することもなく、
やった受け答えは、
「ライブの受け付けは向こうの方でやってます。」
とか、そんなんで終わった。

ほっとしたような、残念なような。



ちなみに、その帰りについにテレビ買いました!

SHARP製だから、そこそこ安心だろう。



翌日は、
友人が来たので京都観光しに行きました。

清水寺とか銀閣寺行きました。

観光はするのは高いから20120804121211.jpg
遊びに来てくれないと、
自分で行くこともないと思われるから、

結局、ほぼ観光せずなんてことになってしまうかもしれないから
たまには来てください。


財布が死なない程度に・・・


左の写真は言うまでもなく、
清水寺の写真です。

教科書通りの、テンプレートな清水寺の写真ですww










まあ、今日は試験も終わったってことで、
買ってきたゲームをひたすらやってグダーっとしてました。

噂の3DS版「時のオカリナ」です。

さっき水の神殿に入りました。

これ、終盤じゃないよな・・・・
PR
無題 by たんぽぽ
ゴミ当番の免除とか、出店場所の優遇とかいいと思うんだけど、何でそんなに来ないの?条件厳しいの?収入は全部よこせとか。それじゃあヤクザのかつあげか。
たんぽぽ 2012/08/05(Sun)21:13:44 編集
無題 by nerikeshipasta
・王道の方法じゃないから、よくわからない
・そもそも存在知らなかった
とか
要は知名度が低い。
nerikeshipasta 2012/08/07(Tue)21:03:49 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
閲覧人数
最新CM
[01/14 たんぽぽ]
[12/24 NONAME]
[12/19 NONAME]
[09/18 NONAME]
[09/16 たんぽぽ]
プロフィール
HN:
nerikeshipasta
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
紹介サイト
高校の友人のブログです。カウンターを回してね http://forwardnail.blog.fc2.com/
P R
Copyright (C) nerikeshipastaの部屋(仮

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]