忍者ブログ
このブログは試しに作ってみた感じ。 続けられるかな(笑)   料理の写真が貼ってあるけどお料理ブログではないので注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から試験週間。

まあ、先週からもいくつか試験はやっていたが、
自分の取った講義の先生は偉いことに試験週間に試験をやる人ばかり・・・


朝、目覚まし時計(デジタル)が鳴って時計を見ると時計は何故か12時を表示。
焦って携帯を見たら、まだ6時だったので


あ、時計逝った。


とか、思いながら携帯をセットしてもう一回寝る。

そのまま起きる選択肢はなかったね。ネムイし。


何が言いたいって、次の起床した時間は8時38分。


うはw
あと7分で試験始まるww
\(^o^)/


とは思いながらも、そんなんで単位が取れませんでしたじゃ笑えないから、
ベンジョンソン顔負けの速度で学校に行くと、
試験開始も遅れてて、問題配布途中に教室に入る。



試験も無事に終えたので結果オーライではあるけど、
明らかに危なかったから、明日からは気を付けたいね。うん。



後、その試験でカンニングでたね・・・


追記だけど、
ご臨終したかと思ってた時計は、
帰るといつも通りに動いていました(笑)
PR
無題 by ぶちょー
試験受けれて良かったね(^_^;)

どうせ夜遅くまで勉強してるんでしょ?
体に気をつけてね。
ぶちょー 2012/07/31(Tue)08:09:14 編集
無題 by NONAME
俺も先月TOEIC開始1時間前に起きたことあった
会場まで1時間半かかるのにね
でも、なぜか間に合った


ps
カンニングってどうやって摘発されるの?
NONAME 2012/08/01(Wed)11:13:25 編集
無題 by たんぽぽ
あの距離で、間に合ったの?ひょっとして道を誤ったんじゃないか?次回の五輪で金メダル狙え!
たんぽぽ 2012/08/01(Wed)12:26:28 編集
無題 by nerikeshipasta
睡眠時間は2、3時間ぐらいで・・・
さすがに友達にも驚かれるね(笑)


カンニングの摘発は、先生の鍛え抜かれた鋭い目で一瞬で捕まる。
見るとカンニングしてる生徒はすぐにわかるらしい。
実際、直接見てたわけじゃないけどゆっくり歩いてた先生がその生徒に向かって急に一直線で歩き出すのが・・・
nerikeshipasta 2012/08/01(Wed)18:30:36 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
閲覧人数
最新CM
[01/14 たんぽぽ]
[12/24 NONAME]
[12/19 NONAME]
[09/18 NONAME]
[09/16 たんぽぽ]
プロフィール
HN:
nerikeshipasta
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
紹介サイト
高校の友人のブログです。カウンターを回してね http://forwardnail.blog.fc2.com/
P R
Copyright (C) nerikeshipastaの部屋(仮

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]