忍者ブログ
このブログは試しに作ってみた感じ。 続けられるかな(笑)   料理の写真が貼ってあるけどお料理ブログではないので注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

センター初日終了ですね

自分の勉強ほっぽり出して、センターの情報をあさってみる。


国語の小説ムズかったみたいですね。
何でも文章7Pとか。
評論文でないとは・・・・
スピンスピンwwwって2chのスレとかに書いてあったけど
何があったんでしょうねえ(笑)
古典やる時間がなくなったとか聞きます。
難しい問題が出ると、大抵真ん中ぐらいに点数が圧縮されるので
100点ちょっとぐらいになるんでしょうかね?


見てる人に受けてる人がいないかもしれませんが、
倫理もムズかった模様。
日本史は図を使った問題が多かったとか。難易度は普通ぐらい。
地理は情報があまり無いですね。
印象薄いってことだろうから普通ぐらいか?


英語はいつもどおりで、リスニングが易化と言われてますね。
去年の仮面マスクの影響力はいかがなものだたのだろうか・・・
patはどうした。今年はいるのか。


国語は難しかったようですが、
みんなどうだったのかな?


明日も試験があるので、これを見てる人は早く寝てくださいww


因みに、レポートの件はOKでした。
ホッとしたあ・・・
本当にありがたい限りです。。

心配性なだけかもねw
PR
無題 by NONAME
お前も暇ならセンター解こうぜ
NONAME 2013/01/20(Sun)00:20:04 編集
Re:無題
>お前も暇ならセンター解こうぜ

一応試験勉強してる・・・はずなんだけどなあ
やばいやばい
【2013/01/20 23:10】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
閲覧人数
最新CM
[01/14 たんぽぽ]
[12/24 NONAME]
[12/19 NONAME]
[09/18 NONAME]
[09/16 たんぽぽ]
プロフィール
HN:
nerikeshipasta
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
紹介サイト
高校の友人のブログです。カウンターを回してね http://forwardnail.blog.fc2.com/
P R
Copyright (C) nerikeshipastaの部屋(仮

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]