忍者ブログ
このブログは試しに作ってみた感じ。 続けられるかな(笑)   料理の写真が貼ってあるけどお料理ブログではないので注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに、明日はセンター試験です。
このブログ見てる人で、受験生の方がいたら早く寝てくださいねww

なぜかこっちが緊張してきたw
Lineとかであんまり言うと周りの人緊張させそうだからこっちで・・・

今年は東京はホワイトセンター試験ではないようで良かったです^^

まあ、明日はセンターなので足切られないように頑張ってください。
油断は禁物だけどねw


以下通常の愚痴

倫理の期末レポートの論者一人をあげて論旨を批評というレポートを書けってやつで、
前から興味あったからと思って、論者二人の共著を読んでレポートを書いてしまった・・・

今思うと危ない橋渡ってるなあ。どうしてこんなことしたんだろうと思う。

まあ、剽窃してるわけでもないし特別な理由がなければ受け付けてもらえるかなあと思って、
先生に確認のメールをさっき送った。

今から新しい本読んでる余裕はないので、
答えがNOだったら単位一授業分なくなるのかあ・・・

今回も手が回りきらなくていつもの通り睡眠時間を削ってます。


ブログ更新してる暇があったら勉強しろって?
まあ、現実逃避込で
PR
無題 by けーだる
現実逃避は大事
けーだる URL 2013/01/19(Sat)00:58:22 編集
Re:無題
>現実逃避は大事

昨日気がついたこの機能の存在に・・・ww
【2013/01/19 22:59】
無題 by たんぽぽ
センター試験かあ。なつかしいなあ。もう一生関係ないかと思うと寂しささえ感じる。
たんぽぽ 2013/01/20(Sun)08:40:55 編集
Re:無題
>センター試験かあ。なつかしいなあ。もう一生関係ないかと思うと寂しささえ感じる。

寂しいなら、受験し直せばいいじゃない!!w
【2013/01/20 23:11】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
閲覧人数
最新CM
[01/14 たんぽぽ]
[12/24 NONAME]
[12/19 NONAME]
[09/18 NONAME]
[09/16 たんぽぽ]
プロフィール
HN:
nerikeshipasta
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
紹介サイト
高校の友人のブログです。カウンターを回してね http://forwardnail.blog.fc2.com/
P R
Copyright (C) nerikeshipastaの部屋(仮

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]