忍者ブログ
このブログは試しに作ってみた感じ。 続けられるかな(笑)   料理の写真が貼ってあるけどお料理ブログではないので注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日旅行から帰ってきました。

まだ東京にいて、携帯から自分のパソコンに写真を送れないので
写真のアップは次の更新で(笑)


行き先は鹿児島です。

東京から行かないほうが旅費は安いだろうけど・・・(笑)


銅像がたくさん観光地に指定されてはいたけど、
銅像見るのは個人的にはあまり興味をひかないし、
家族的にも乗り気ではなかったからほぼ見ませんでしたww


観光地というよりは、印象に残ったのは食べ物がおいしい。

高かったけど、黒豚のしゃぶしゃぶは柔らかかったし非常においしかった。
説明は料理コメンテーターではないので割愛させてもらいます^^

他にもラーメンとか、とんかつとか。
要はブタだけどね・・・


砂風呂に初めて入った。

とりあえず重い。

砂をかけてもらって何か感想を家族に伝えようと思ったら、
重すぎてげんなり。

砂風呂に入ってる人が目を閉じて、静かにしてるのは重みのせいなのかという確信を得ました。
中で動いてもいいんだけどね。動きたくなくなる。

それでも、ずっと当たってると熱くなるから時々動いたいり。
ちなみに、動いてたら足の親指だけ出てきてしまって結構はずかったw


特殊なところをざっくりと書いたけど、基本的にはグルメ観光って感じだったかな?
結構羽伸ばししたって感じ。


明日は帰ります。
なんだか移動は忙しいなあ・・・
中身は疎なのに
PR
無題 by しみたか
鹿児島羨ましい…
しみたか 2012/09/12(Wed)13:34:49 編集
無題 by しみたか
写真wktk
しみたか 2012/09/12(Wed)13:43:31 編集
無題 by nerikeshipasta
更新遅れてすみません。

明日には更新できるようにするから、
少し待てくれい
nerikeshipasta 2012/09/15(Sat)00:56:09 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
閲覧人数
最新CM
[01/14 たんぽぽ]
[12/24 NONAME]
[12/19 NONAME]
[09/18 NONAME]
[09/16 たんぽぽ]
プロフィール
HN:
nerikeshipasta
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
紹介サイト
高校の友人のブログです。カウンターを回してね http://forwardnail.blog.fc2.com/
P R
Copyright (C) nerikeshipastaの部屋(仮

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]