忍者ブログ
このブログは試しに作ってみた感じ。 続けられるかな(笑)   料理の写真が貼ってあるけどお料理ブログではないので注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、更新が三日に一度になってきてるな・・・

昨日帰り遅くて更新できなかったから昨日の話。


環境系のサークルで集まりがありました。
何と会費300円

お好み焼きとか焼きそばとか食べて親睦深めるみたいな感じでした。



まあ、それはいいとして食べ終わった後に大富豪やるわけになったわけですわ。

先輩がお酒は言ってるわけでもないのに、
トランプ4つ混ぜて大富豪しようという話に。

4つとかようやるわ~
まあ僕もやったんだけど。

人数は9人。トランプ4組で216枚。
初手が20枚越えというカオス。

革命は7枚からとか、2枚交換意味なくねってことで役職8人になったり
いろいろ変則ルールつけたけど、
やっぱりひどかったな~。
(1ゲーム長すぎたけどゲームとしては成り立ってたような気がする不思議)


自分以外が全員3回生以上だった少し自重気味でしたけど
ひそかにずっと1位と2位だったとここで自慢してみるww


え?自重してないって?
もうなんか接待とかなかった(笑)


大富豪って特殊ルール多いよね

ダイ3 1ゲーム目の始める人を決める
スぺ3 言わずと知れたジョーカーに勝てるカード
5飛ばし  ウノで言うスキップ
6なんとか リバース
7渡し  好きな人に自分の手札をプレゼント
8切り  流し
10捨て  好きなカード捨てれる
11バック(またはJバック) 流れるまで革命状態にする

12とかにもあるらしいけど、昨日上がったのはこんなもんか・・・


個人的にはスぺ3とかは、
ジョーカー牽制ぐらいにしかならないイメージがあってあんまり好きじゃない。
3ってだけで11バックで強くなるから弱くはないかな?
5、11は役があるだけで、自分の手札を減らせるものじゃないから
さっさと使ってしまうタイプです。



まあこんなん書き続けても仕方ないのでこの辺で。
PR
更新止まってすいません。

遊戯王サークルから今帰ってきた。

今日は週の終わりで、微積がある。
三限から二連続、つまるところ一時から三時間かかるこの授業は
ぶっちゃけすごく眠くなる。

授業も全部ノートを取ろうとすると百パーセント追いつかない。
何がって速いってこと

個人的にはわかりやすいが、
速くてわからないという人もおおい。


クラス指定科目のせいで、取ってる人数が初めは40人ぐらいいたけど
今は20人いないかもしれないぐらい


まあ、この授業が分からないからってことで
同じクラスの友達から勉強会に誘われた。



微積の勉強会、今日の一時からやるんだけど来ない?

・・・・あれ?微積の授業・・・・



長い前ふりの割に落ちがしょぼくてごめんなさいww

明日も勉強会やるらしいですが、
また僕を誘う前に僕の家を予定してたらしい。

たまり場フラグだから、そう言われる家は断るしかないな。


・・・・こんなこと言ってるから黒いって言われるんだよなあ・・・


学校の課題で、プログラミングのソフトを使って
レポートの作成をしなくちゃならないのだけど、
どうしてプログラミングはあんなにムズイんだ・・・

今までのパソコンと勝手が違いすぎてうまくいかない。

いつものように、わからないところが出ると考えすぎて
2時間とか余裕で経ってる。

パソコンこんなに苦手はないはずだったんだけどなあ・・・・

以上、愚痴でしたww
20120624113422.jpg20120624174006.jpg





















今日はクラスコンパでBBQに行ってきました。

場所はこんな感じの場所で、
バスで90分(笑)
遠かった。

現地で6時間使う予定で、何をするのかと思ってたけど
以外に食べる、途中で休む、また食べるで
ほとんど時間が終わってしまった。

食べる以外にしたことは、
川で遊んだり、遊びに来ていた家族の子供と戯れたりして過ごした。

周りの人は優しくて、写真撮ってもらったり
逆に撮ったり(まあ、自分がしたわけではないけど)
残ったものもらったりした。

まあ、なんか面白いこと書いてないけど今日は疲れてるからこの辺で。
昨日はサークルで帰るのが遅くてかけなかったww
(活動終了時刻AM1:30)
ごめんなさい。

う~ん。
特別なことがあったわけではないけど、
昨日、夜に微積の勉強会しないかって友達に誘われた。

ぶっちゃけ、微積は範囲も理解もやばいからぜひとも参加したい。

時間聞くと22:00~2:00。
まあ、サークル早めに切り上げてくれば間に合うかもしれないから、一応場所を聞いておく。
「場所どこ?」
「おまえん家ー」

wwww

計画性無いww

サークルあるから使えないので却下になったけど・・・

これはたまり場のフラグかなあ。
まあ、断ったからどうにかなるでしょう。



トマトパーティしながらの記事でした。
何でそんなことしてるか?
火曜  :昼飯(トマト料理)作ったけど食べる時間なくなって
      冷蔵庫に保存して学校へ。

水~金:残ってる腸が中途半端だし、学校行ってると
      学食で食べることが多いから食べない。

忘れる

土曜  :昼飯(トマト料理)を作ってる間に思い出す。

トマトパーティー

食いながら書くなって話だけどw
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
閲覧人数
最新CM
[01/14 たんぽぽ]
[12/24 NONAME]
[12/19 NONAME]
[09/18 NONAME]
[09/16 たんぽぽ]
プロフィール
HN:
nerikeshipasta
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
紹介サイト
高校の友人のブログです。カウンターを回してね http://forwardnail.blog.fc2.com/
P R
Copyright (C) nerikeshipastaの部屋(仮

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]