忍者ブログ
このブログは試しに作ってみた感じ。 続けられるかな(笑)   料理の写真が貼ってあるけどお料理ブログではないので注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新歓やることやれば、数人は入ってくれるはずだよね!
きっと。。現状を見て新入生がどう思うか知らないが

てか更新少なすぎヤバww


文化祭の方の話し合いも少し進み、
3月末のイベントも何かどうにでもなるんじゃね!っていう割り切りがついてきました

あとは新歓、成功させよう。

教室の順番を決める抽選が、昨日ありました。
くじ運がいいのか悪いのか番号は4番。

ぶっちゃけどこの教室でも取れる。

選択肢が多すぎAND教室使うものは新歓は説明会以外やる予定がほぼない
ということから、悩んだが

説明会の教室をわかりやすい位置で固定するのに成功しました~


最近愚痴しか書いてないのでほかの話。

家具の回収に行くと、
免許持ってないので先輩の車に乗りますが
ほぼ間違いなく先輩たちが言うのは、
タクシー怖いとのこと。

そりゃそうですよね~観光地ですし。
後ろについてすごく急かしてくる感じがあるらしいです。

確かになんか圧力を感じるよな・・・
台数も多いし

来年の夏に免許取りに行きたいな。


もうすぐ合格発表も全て終わりそうですね。
東大の方も、京大の方も10日みたいなので
緊張が高まる頃ですね。

毎年、前の自分が合格しているか、
受験番号を確認しに行くということをやるみたいです。

気がついた人は見てみるといいかもしれません(笑)
PR
無題 by たんぽぽ
教室いいとこ確保できてよかったな。なんやかんや言っても運のやつだな。きっと新歓成功するよ。
たんぽぽ 2013/03/08(Fri)23:09:09 編集
無題 by NONAME
合格発表マジ楽しみ
NONAME 2013/03/09(Sat)10:34:11 編集
無題 by たんぽぽ
前の自分は合格してたか?
たんぽぽ 2013/03/11(Mon)20:49:06 編集
Re:無題
>前の自分は合格してたか?
今年は合格してなかった(´・ω・`)
【2013/03/16 00:38】
無題 by ボブ
合格したぜ!!
ボブ 2013/03/13(Wed)15:34:33 編集
Re:無題
>合格したぜ!!
おめ~!!今は開放感に浸るべき。
大学生活は、自由の素晴らしさと恐ろしさを味わう
って言うから気をつけてね(笑)
【2013/03/16 00:39】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
閲覧人数
最新CM
[01/14 たんぽぽ]
[12/24 NONAME]
[12/19 NONAME]
[09/18 NONAME]
[09/16 たんぽぽ]
プロフィール
HN:
nerikeshipasta
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
紹介サイト
高校の友人のブログです。カウンターを回してね http://forwardnail.blog.fc2.com/
P R
Copyright (C) nerikeshipastaの部屋(仮

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]