忍者ブログ
このブログは試しに作ってみた感じ。 続けられるかな(笑)   料理の写真が貼ってあるけどお料理ブログではないので注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東大理系の足切り
理一574
理二690
去年と比べると随分下がりましたね・・・
てか百の位に5が入るとは。。。

去年が高いからほかの大学に人が流れたんじゃ?という人も

いずれにしてもチャンスなので頑張ってください!!

人ごとだって?いやいやそんなつもりありませんよww

明日バレンタインなので

チョコレートケーキです。
思ってたよりうまく膨らみましたヽ(^0^)ノ

しかし、表面が・・・
上から砂糖振るだけでいいかなあと思ってたけど
チョコレートのコーティング必要ですかねえ。

明日サークルのボックスにおいていこう
PR
無題 by たんぽぽ
お~、よくできてるじゃん!帰ってきたら、ヨロシク!!
たんぽぽ 2013/02/14(Thu)21:17:22 編集
Re:無題
>お~、よくできてるじゃん!帰ってきたら、ヨロシク!!
翌日切ってみたら、中が想像以上にしっとり
生焼け・・・じゃないよね?
【2013/02/18 00:40】
無題 by NONAME
だぁかぁらぁ、なんでそんなに女子力上げてるの?
好きな男でもできた?(笑)
NONAME 2013/02/15(Fri)10:35:35 編集
Re:無題
>だぁかぁらぁ、なんでそんなに女子力上げてるの?
>好きな男でもできた?(笑)
その気はねえわww
【2013/02/18 00:41】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
閲覧人数
最新CM
[01/14 たんぽぽ]
[12/24 NONAME]
[12/19 NONAME]
[09/18 NONAME]
[09/16 たんぽぽ]
プロフィール
HN:
nerikeshipasta
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
紹介サイト
高校の友人のブログです。カウンターを回してね http://forwardnail.blog.fc2.com/
P R
Copyright (C) nerikeshipastaの部屋(仮

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]