忍者ブログ
このブログは試しに作ってみた感じ。 続けられるかな(笑)   料理の写真が貼ってあるけどお料理ブログではないので注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームやるか、委員会の活動してるか
遊戯王してるか。

安定の極端な生活w


何がって最近はゲームやってて更新怠けるというね。


文化祭の去年の予算を見ると・・・
うん、ヤバイね。
まあ、具体的には言えないけど・・・

今度また予算って難しい。自信ないねww
今思うと、こういうことやることになるとは夢にも思わなかったな。

しかし、連休に入ってからあまり料理ができていない。
それでも普通の人よりやっている可能性はあるが、
ちょうど昼時外にいる用事が多い。夕飯時も多い。
そうなると作るタイミングがないのよねえ。

ラーメンばっか食ってるわけにも。。

さりげなく、次の例会に備えてレジュメ作って
ボックスにいて夜の1時は驚いた。

夕飯とかのレベルじゃない時間になってるww

早くレジュメ作りにもなれないとね。
去年までとは僕の書く内容が
重要性を増しているだろう事もあり、(だろうっていうより、間違いなく)
考えながら書く事が多すぎて。

ゲームずっとして現実逃避してたいなあ(オワコン)

いや、やることはちゃんとやりますよ?w

恐らく、試験の点数が足りなければレポート課題出します
と言われていたあの科目からも連絡ないので
単位は取れているに違いないと思う。

単位関係はあとは待つだけかな・・・

そろそろ、どこも試験は終わる頃

後は、受験生の人は
私立もありますけど、
悔いの残らないように
国立の試験勉強を頑張って欲しいです!!


《遊戯王談》
今週の金曜日、プロモーションパックが出ますね。
これからの土日からしばらく
委員会活動で忙しくなってしまうので、誰かに買いに行くの頼みたいな・・・
やっとGSかえるのになあ。
そして次のパックは、ハーピィに断固便乗しないと誓っていたから
買う予定もなかったが、爬虫類強化だと・・・
買うことになりました。
今まで、チェインでわざわざデッキトップに持ってきてた
アンモナイトさんがついにいきなり手札に!!
グレムリンさんパネエΣ(゚Д゚ υ)
見過ごせない強化です。
情報知る前に、サークル行っておめでとうと言われ何のことかさっぱりなんてこともあった。

ヨドバシで買って、GSとタキオン合わせて270×10+135×30=6750
プロモーションパック11パックである。
素晴らしく面白い光景だけど、私の財布の紐の緩さとは…
タキオンは自粛しようかな。
ちょっとしたコメントを書くつもりがこの長さという。
PR
無題 by NONAME
お前、爬虫類使ってたっけ?
xセイバーのイメージしかない
NONAME 2013/02/12(Tue)07:32:15 編集
Re:無題
>お前、爬虫類使ってたっけ?
>xセイバーのイメージしかない
私のエーリアンを知らないのかw
デッキ制限ありのサークル内大会で実績を上げているぞ。
【2013/02/14 02:30】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
閲覧人数
最新CM
[01/14 たんぽぽ]
[12/24 NONAME]
[12/19 NONAME]
[09/18 NONAME]
[09/16 たんぽぽ]
プロフィール
HN:
nerikeshipasta
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
紹介サイト
高校の友人のブログです。カウンターを回してね http://forwardnail.blog.fc2.com/
P R
Copyright (C) nerikeshipastaの部屋(仮

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]