忍者ブログ
このブログは試しに作ってみた感じ。 続けられるかな(笑)   料理の写真が貼ってあるけどお料理ブログではないので注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再来週の月曜日はキャベツをひたすら焼く会ね!
ついにキャベツを無駄にしないために強行手段に出たか・・・


忘年会シーズンです。
今日は高校のOB会に行ってまいりました

その前まで、文化祭の後処理仕事してたので時間はギリギリだった(ーー;)


一番年下なので少し意識してるんだけどなあ。

一応、会の名目は忘年会だけど、一年間にそんなにあってるわけではないので
要は飲み会みたいなものですけど・・・


一番上の人は準教で、いろんな人が集まるから
話をするのは結構楽しい。

当然ながら高校の話がよく持ち上がる

割とゆっくりこっちは話しているが
忘年会で集まっているグループも多く大騒ぎしてるところもあった。
まあ、今はそんな時期か。


昼間の作業(後処理)は、
いつの間に僕は冷え性になったのか
指先が足も手も痛いぐらいに冷えてしまって
手がうまく動かなかったので作業があんまりできなかった。

正直ちょっと申し訳なかった。。


冷え性ってこんな急になってしまうものなのかねえ。


明日は、文化祭関連の集会に行かなくてはなりません。
来年から代表になる可能性が高いので出席することに。

ただ、直接的に僕らが関わりがあるわけではなく、
環境関連をこっちが取り扱っているので
それに関する話し合いにだけ参加するという形。
大半はボーッと座ってるだけらしい。


雪が降るかもしれないっていうのに他大学まで行くのか
正直面倒くs
急に決まったので、ちょっと遅れ気味な勉強してたかったかなあ。
ただ、ヨドバシカメラの近くを通るので帰り際に
新ストラクチャーデッキでも買っていこうかな。

「炎王」おもしろそう


28日帰省のバスはとりました。

ただ、こっちにもどる日程がまだうやむやだから
そっちは取ってないという複雑な形に(笑)
PR
無題 by NONAME
炎王のストラクチャーはアメリカ製だから質が悪いらしいよ
NONAME 2012/12/09(Sun)08:29:45 編集
無題 by nerikeshipasta
カード触った感触で、日本製じゃないことはわかった。
nerikeshipasta 2012/12/10(Mon)23:29:57 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
閲覧人数
最新CM
[01/14 たんぽぽ]
[12/24 NONAME]
[12/19 NONAME]
[09/18 NONAME]
[09/16 たんぽぽ]
プロフィール
HN:
nerikeshipasta
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
紹介サイト
高校の友人のブログです。カウンターを回してね http://forwardnail.blog.fc2.com/
P R
Copyright (C) nerikeshipastaの部屋(仮

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]