忍者ブログ
このブログは試しに作ってみた感じ。 続けられるかな(笑)   料理の写真が貼ってあるけどお料理ブログではないので注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先輩(男)「ねえ、ワンピース着てみて。似合わない人ホントに似合わないんだもん。」
と言って雑誌の女性を指差す。

・・・僕は似合わない方でいいんですよね?


最近寒い。
だから料理もあったまるタイプのものが多い。

と、言うわけで今晩のメニュー




味噌汁と米じゃねーよww

石狩鍋とご飯です。
真ん中の黄色いのはバターで、左上に見える桃色の奴が鮭。
葉菜は、白菜とキャベツ。他にも大根とかしめじとか入ってる。

残り物多いけどねw

因みに鍋の上に見えるのは、ねりけしです。

ただ解説がないと、味噌汁に見えるという残念さが・・・


鍋は簡単に作れるし寒い時には非常に便利と最近気づいた。


作り方は、鍋に水400mlとめんつゆ大さじ1入れて、
材料を煮込んで、味噌とバターを入れるだけ。



一人鍋とか思ってしまった人は、謝罪を下さい☆
PR
無題 by たんぽぽ
まず、謝っとく。ゴメン。

ワンピースは色白で細いから似合う?ってもんでもない。似合わない方でいいと思う。

やっぱり冬は鍋だな。
一人鍋用のコンロとかヨドバシみたいなとこで売ってるよね。
たんぽぽ 2012/11/20(Tue)21:10:06 編集
無題 by NONAME
いいな、一人暮らし
NONAME 2012/11/20(Tue)21:54:45 編集
無題 by けーだる
関係ないけど、タッチペン見つかりました。
なんとお土産袋の中にありました。
けーだる URL 2012/11/21(Wed)00:55:10 編集
無題 by nerikeshipasta
返信遅れましたm(_ _)m
タッチペン完全に忘れてたww
nerikeshipasta 2012/11/27(Tue)17:19:53 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
閲覧人数
最新CM
[01/14 たんぽぽ]
[12/24 NONAME]
[12/19 NONAME]
[09/18 NONAME]
[09/16 たんぽぽ]
プロフィール
HN:
nerikeshipasta
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
紹介サイト
高校の友人のブログです。カウンターを回してね http://forwardnail.blog.fc2.com/
P R
Copyright (C) nerikeshipastaの部屋(仮

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]