忍者ブログ
このブログは試しに作ってみた感じ。 続けられるかな(笑)   料理の写真が貼ってあるけどお料理ブログではないので注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達A「フレンチトーストたくさん焼いて貯めておいてるんだ」
それ保存食か?
友達B「俺、焼きたてのフレンチトースト大好きなんだよね。食べたい」
焼きたてじゃないだろ(゚Д゚)ノ


今日帰ってきたレポート
一生懸命書いたはずなのに評価が
Bマイナスなんて・・・ちょっと凹んだ・・・
しかも一回C+っての消してあるし。


今日は帰る途中に、
夕飯の物足りなさ感じたので
急遽ドーナツを揚げてみた
クックパッドで調べてきたやつだけど。
20121129231758.jpg
初めて作ったので
生地の固まらなさに驚いた。

それとも分量を間違えていたのだろうか?
形を整えるとか無理なぐらいの
やわらかさなので
焦った。

揚げてると、膨らんで自然と丸くなってくれる感じ。
尾を引いてしまっているのは
スプーンから落とした結果出来てしまったものですww



これに砂糖をかけます。
中まで火が通ってなかったらどうしようかと思いながら、
明日学校で配布予定。

こんなことやってないで勉強しないといけないんだけどなあ(笑)
PR
無題 by NONAME
いい主夫になれるよ!
NONAME 2012/11/30(Fri)11:10:33 編集
無題 by たんぽぽ
中身できてた?尾をひいてるところ、香ばしくて美味そうだな。
たんぽぽ 2012/12/01(Sat)18:43:12 編集
無題 by nerikeshipasta
火は通ってたみたい。

友達に食べてみてもらったところ美味しいと言っていたから、恐らく問題ないはず。

その後、ザッハトルテとタルトを注文されましたw

ムズいww
nerikeshipasta 2012/12/02(Sun)00:29:40 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
閲覧人数
最新CM
[01/14 たんぽぽ]
[12/24 NONAME]
[12/19 NONAME]
[09/18 NONAME]
[09/16 たんぽぽ]
プロフィール
HN:
nerikeshipasta
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
紹介サイト
高校の友人のブログです。カウンターを回してね http://forwardnail.blog.fc2.com/
P R
Copyright (C) nerikeshipastaの部屋(仮

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]