忍者ブログ
このブログは試しに作ってみた感じ。 続けられるかな(笑)   料理の写真が貼ってあるけどお料理ブログではないので注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒すぎて朝起きれない・・・・
目覚まし時計のスヌーズ、合わせて16回仕掛けてやっと起きれるレベル。
毎日10回以上までは消すw

雨が土砂降りの日があって、次の日から急に寒くなった。
最近毎日、夕立とにわか雨で、悪い天気かと思ったら
急に晴れたりして、
コロコロ天気が変わる。

洗濯物は絶対外に干せない。



木曜日の一限は、情報の授業
講義形式の時は授業の終わりにクイズが出せれて、
指示された通りのプログラムを書き込むというもの。

自分で言うのもなんだが
周りの人と比べると結構得意だったりする。

早く終わらせて、まだ終わってない人を見てニヤニヤするのが好きだ(ぇ

周りからウザがられながらも、次の授業が講義形式は最後。
こんなことにも名残惜しさを感じてしまうという
自分の性格の悪さに少し(´・ω・`)



さっき、ニコ動のオムライスの動画を見てたら
大学生で料理の手つきがすごくうまい人がいた。

いや自分が下手なだけかもしれないけど、
あれだけご飯の返しとか、オムレツの形整えるの上手ければ十分な気が・・・

密かにチャーハンとかでフライパンで返すのを習得したいと決心したり。
しかし、文化祭終わってからとか言ってると、2週間後になるなあ・・・
PR
無題 by NONAME
今度から作ったメニューうpしてよ
俺が採点してやんよ(笑)
NONAME 2012/11/16(Fri)21:50:26 編集
無題 by nerikeshipasta
確かに最近うpしてない。
久々に投稿してみた。
nerikeshipasta 2012/11/18(Sun)23:47:39 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
閲覧人数
最新CM
[01/14 たんぽぽ]
[12/24 NONAME]
[12/19 NONAME]
[09/18 NONAME]
[09/16 たんぽぽ]
プロフィール
HN:
nerikeshipasta
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
紹介サイト
高校の友人のブログです。カウンターを回してね http://forwardnail.blog.fc2.com/
P R
Copyright (C) nerikeshipastaの部屋(仮

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]