忍者ブログ
このブログは試しに作ってみた感じ。 続けられるかな(笑)   料理の写真が貼ってあるけどお料理ブログではないので注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩、サークルの忘年会に行って参りました。
久々に、のんびりしている中で行ったせいか全体的に多めに飲みました。

ただ、そこで1人いつもよりガンガンお酒を飲んでいる後輩がいました。
まあ、お酒は僕よりずっと強い方みたいなので「早ッ!」とかそのぐらいで流していましたが、
飲み会も終わりに近づくころ気分が悪そうになり、突っ伏してしまいました。
結局、足元が全くおぼつかないようなので介抱に慣れている先輩が肩を貸しながら部室に帰るという状態に。
部室で様子を見てましたが、その後は寝てたみたいです。

翌日(今日)は、二日酔いがひどくて部室に帰った記憶がないと言っていました。

いやあ、突然来るもんなんですね。
お酒は気を付けて飲まないといけないと改めて思いました。
僕も注意してあげればよかったな・・・


追伸:最近、python始めました。
第二言語より先に第二プログラミング言語を身に着けようとしている自分w
PR
更新止まって3か月。
まだ残ってたことに驚きましたね。このブログ。

忙しくてまったく更新していませんでしたが、
先月末に大体決着。
一時休戦中です。

まあ、このブログ見てる人は直接やり取りしてるんで何が大変かはご存知でしょうが。

本当に忙しくて下宿先にも帰らない程でした。


僕の代の忙しすぎる状態は、来年の3月で終結します。
ラストもうひと踏ん張りが春休みに。


取りあえず、今はゆっくりしています。
レポートどうしようかなあ、とか、勉強しないと授業ついていけないなあ、とか
思いながら中々に次のことに気持ちが入らな状態ですw
まだ見てる人がいると聞いて更新

気が付いたら夏休みも4分の3終わったのね・・・
いろいろやってたせいか、すごく早く感じる2か月です。

しかし、これから忙しくなるというのに、最近になってどんどんタイマンになっていく(笑)


ついこの間、6月に行われたイベントの関係の電話が来ました。
ネットワークの広げるために某大学で、学生の活動について話してほしいとのこと。
交通費も出さなくて良いらしいので、ぜひ行ってみたい気がする・・・と思っていたのですが、
時期が11月らしい。

うーむ。僕がイベント関係で殺人的に忙しい時期だなあ。
大学休んでいかないといけないし。

先輩たちに聞くと相当忙しく、そもそも単位の危機に陥るらしいので
今回はさすがに断った方がいいか・・・





帰省中に親に言われて、最近は野菜を多くとることに心がけています。
ちょっとお金かかるようになったけどねw
こんにちは。

何とか試験も乗り切って、夏休みに入りました。
まあ、フリーダムってわけにもいかなそうなんですが。。

今期は本当に忙しく、掃除とかもろくにできていなかったため、
今日は掃除をしよう!・・・と頑張っていたのですが、
片付けだけで、夜になってしまうという事故。

まあ、そもそも起きたのが12時で、買い物とかに行っていたとかありますけど

掃除機は明日かけたいなあと(笑)



因みに、昨日一日は久々に遊戯王サークルに顔をだし、
グダグダしてました。



今期までの活動の流れとしては、
3月→イベント開催の準備と開催、新歓準備に追われる
4月→ひたすら新歓
5月→新歓はやってるけど収束し始め、6月のイベントの準備が少し始まる
6月→イベントの準備と開催
7月→試験じゃーー

という感じ。ずっとサークルのことに追われてた気が。

3月のイベントはなんだかんだ言っても、
まだ1回生で準備のメインは先輩たちでしたが、
やはり新歓が…

それでも、大変だっただけの結果も出てきてくれて
去年12月メンバー・・・1人
から
現在・・・8人
まで、入ってくれました。
まあ、あんまり回りに言うのもあれだから、言ってないけど
結構な偉業なんじゃね?とか内心少し思ってますww
ただ、本当に人が増えてよかったですε-(´∀`*)ホッ
新入生の方には感謝です。

6月のイベントの方は、ひたすら大変でした。
なんで直前になってこんなに仕事が増えるんだってぐらい
いろいろ頼まれました。
絶対、もっと前もってやっておくことあったよなあと思ったり。
6月中は3時より前に寝た記憶もなく、徹夜もたくさんしました。
授業中は代わりに寝てましたが・・・
まあ、新歓の時も忙しすぎて授業中寝てたのであんまり変化ないということを友達に言われましたねww

7月はそんなこんなであまりにも授業を適当にやっていたせいで
試験勉強はいろいろ大変でした。
だって授業に出てはいたけど、あんまり話聞けてないし。
ただ、気づいた点としては、僕はどうやら平素の授業をがんばっていないと
試験前にもやる気があまり出ないということが分かりましたね。
前までなら、授業でやったことを確実に試験前にマスターしようとしてましたが、
今回はあまり焦りもなく、まあできないのも仕方なくないか、
みたいな程度のやる気しか出ませんでしたね(汗)
単位さえ出ればいいやあ、みたいな感じ。
幸い、今期は授業数が少ないので負担は少なめでした。
とりあえず確実に単位落としたなあというのが一つほどありますが、
それ以外は単位なら出るかなとは思ってます。
(まあその落としたっぽいのは問題見て、やってもできなかったことを確信するレベルでしたが)

とりあえず、一つはすでに点数発表で単位は取れてましたv



後期はもっと忙しいらしいので頑張らないとなあ。
サークル忙しすぎて、更新がうまくできない…

ただ、未だ封鎖する気もないので、とりあえず更新。

完全にブログ更新する習慣もなくなってしまったので復活できるように頑張ります。
一言だなあ。

久々の更新なのに、今度は試験前なので勘弁してください汗
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
閲覧人数
最新CM
[01/14 たんぽぽ]
[12/24 NONAME]
[12/19 NONAME]
[09/18 NONAME]
[09/16 たんぽぽ]
プロフィール
HN:
nerikeshipasta
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
紹介サイト
高校の友人のブログです。カウンターを回してね http://forwardnail.blog.fc2.com/
P R
Copyright (C) nerikeshipastaの部屋(仮

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]