忍者ブログ
このブログは試しに作ってみた感じ。 続けられるかな(笑)   料理の写真が貼ってあるけどお料理ブログではないので注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

センターお疲れ様です。

いろいろ気になって、調べてしまう自分。


今年のセンターは、結局、国語激ムズみたいですね
あとは数1Aがあまり見慣れない出し方をしたもよう。

物理も少し出題数が増えたようで、難しくなったみたい。



簡単になった問題自体はあまりないようなので、
平均から見ると難しくなったのかな。

ただ、基本的には平年レベルのようです。



予備校のサイト見ても昨年よりで、ちょっと比較しづらいね。。
昨年が割と簡単だったせいかな?


今日一日ぐらいは休んでもいい?
そんなことないという人もいるでしょうけど
自己採点したら、
センターのことはすっぱり忘れて次に進んでください。
PR
センター初日終了ですね

自分の勉強ほっぽり出して、センターの情報をあさってみる。


国語の小説ムズかったみたいですね。
何でも文章7Pとか。
評論文でないとは・・・・
スピンスピンwwwって2chのスレとかに書いてあったけど
何があったんでしょうねえ(笑)
古典やる時間がなくなったとか聞きます。
難しい問題が出ると、大抵真ん中ぐらいに点数が圧縮されるので
100点ちょっとぐらいになるんでしょうかね?


見てる人に受けてる人がいないかもしれませんが、
倫理もムズかった模様。
日本史は図を使った問題が多かったとか。難易度は普通ぐらい。
地理は情報があまり無いですね。
印象薄いってことだろうから普通ぐらいか?


英語はいつもどおりで、リスニングが易化と言われてますね。
去年の仮面マスクの影響力はいかがなものだたのだろうか・・・
patはどうした。今年はいるのか。


国語は難しかったようですが、
みんなどうだったのかな?


明日も試験があるので、これを見てる人は早く寝てくださいww


因みに、レポートの件はOKでした。
ホッとしたあ・・・
本当にありがたい限りです。。

心配性なだけかもねw
ついに、明日はセンター試験です。
このブログ見てる人で、受験生の方がいたら早く寝てくださいねww

なぜかこっちが緊張してきたw
Lineとかであんまり言うと周りの人緊張させそうだからこっちで・・・

今年は東京はホワイトセンター試験ではないようで良かったです^^

まあ、明日はセンターなので足切られないように頑張ってください。
油断は禁物だけどねw


以下通常の愚痴

倫理の期末レポートの論者一人をあげて論旨を批評というレポートを書けってやつで、
前から興味あったからと思って、論者二人の共著を読んでレポートを書いてしまった・・・

今思うと危ない橋渡ってるなあ。どうしてこんなことしたんだろうと思う。

まあ、剽窃してるわけでもないし特別な理由がなければ受け付けてもらえるかなあと思って、
先生に確認のメールをさっき送った。

今から新しい本読んでる余裕はないので、
答えがNOだったら単位一授業分なくなるのかあ・・・

今回も手が回りきらなくていつもの通り睡眠時間を削ってます。


ブログ更新してる暇があったら勉強しろって?
まあ、現実逃避込で
結局ろくに試験勉強も出来てない気がするまま3連休終了・゜・(ノД`)・゜・


いやあ、気になることが多くて。
やっぱうちで勉強してると事故る。


てかさっき気づいたけど、
いつの間にか「戦勇。」アニメ始まってたのね。


ニコニコ漫画で地味に読んでたやつだけど、
ギャグマンガとしては結構質が高いと思う。


テレビ東京で火曜深夜1時35分からの5分アニメです。

ニコニコ漫画は有料化されちゃったし、個人的には是非見てもらいたい。


こっちでは、テレ東が見れないから
ニコニコチャンネルで見ます。。。

最新話なら無料だし。

作画がだいぶ違ったけど、原作通りの内容だし
声が自分の思っていたとおりだったから結構良かった。


ゴールドシリーズも今は売り切れてるだろうなあ・・・
試験が終わったらひたすら入荷待ちだな。
来週でセンター試験ですね。

受験生の人はもう壁ではないかもしれませんが、
油断はしないように頑張ってください。

気が早いかもしれないけど
受験終了祝いの京都旅行宣伝しておきますww
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
閲覧人数
最新CM
[01/14 たんぽぽ]
[12/24 NONAME]
[12/19 NONAME]
[09/18 NONAME]
[09/16 たんぽぽ]
プロフィール
HN:
nerikeshipasta
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
紹介サイト
高校の友人のブログです。カウンターを回してね http://forwardnail.blog.fc2.com/
P R
Copyright (C) nerikeshipastaの部屋(仮

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]