忍者ブログ
このブログは試しに作ってみた感じ。 続けられるかな(笑)   料理の写真が貼ってあるけどお料理ブログではないので注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪引いてました。
単純に疲れてたのか、季節の変わり目なのか、
体には気をつけましょう。

そういえば、僕の専門の先生も一人腰の病気を悪くして入院してしまった。
治るらしいが、治療が長引いたため、先生が交代しました。
入院って・・・。体には気をつけましょう

ただ、風邪をひいている間は、結局動き回っていたが、
夜になると無理できないので、早めに寝る習慣が久々についた。
ブログを更新しているあいだにも一回寝落ち(笑)


そうそう先週の土曜日に他大学の学園祭を見に行きました。
裏側で働かないせいか平和に見えます。
酔っぱらいがいないなんて・・・
やっぱlove and peaceですよね。こんちくしょう

後、学園祭の食べ物が基本100円程度なのですごく安く見えた。
買ってみると量も普通にあるし。
これはほかの大学はどうなんだろうか。
お祭りだからって調子に乗って、値段が高いのはうちだけなのだろうか。


忙しさが不定期だったので、ブログになんか書こうと思っても
どうにも覚えていられない(笑)

特別なネタがあるわけではないが、

個人的に面白かった。


また、近日中に次の更新できるようにしたいと思います。
PR
GWが終わりましたね。
皆さんどうでしたか?

僕はもっとレポート頑張っておけばよかったと後悔していますw

親が来て、また帰っていきましたが、
やはり一人になると寂しい感じがします。

やらないといけないことが多すぎて、
現実逃避して、残念な感じにまとまる。
これは避けたいですけど、着実に迫っている気がする。

何か書いてることがわけわからなくなってきました。
レポート書かないといけないので、この辺で。

次はまともなことを書けるように、話をまとめておこうw


中二病が治らない
まさかの昼更新です。

もうすぐ母親が来ます。

イベントやら、新歓やらで2ヶ月ぐらい掃除がちゃんとできていない・・・
急いで大掃除だあ!!
・・・夜がもうすぐ明ける!!(リアル)

新歓で死にそうになっていました。
何回目のお久の挨拶だろうかw

新歓では、友人で入ってくれた方を含めて新メンバー3人が現在で確定しました!
悩み中という方がまだ数人いらっしゃいますが、入ってくれるといいなあ・・・

身を砕いただけあって、ここ数年ぶりに良い結果(ホントのこと言うとまだ少ないけど)になりそうです。


ただ、新歓のどさくさに紛れていろいろやったので、
最近、環境ワーキング・グループに推薦を頂いたみたいです。

いつの間にって感じはありましたが、せっかくなので参加してみることに。
正直、僕でもできることかどうかは割と不安(ーー;)

いろいろ手を出してみるのもいいと思いますが、勉強がここ1ヶ月間、
相当テキトーにやっている。
一番それが大問題な気が(笑)
頑張らないと!


もう眠いので、今日は寝ます。
新歓関係で忙しさが急に増したので
更新が止まっています。

5月になったら更新再開します
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
閲覧人数
最新CM
[01/14 たんぽぽ]
[12/24 NONAME]
[12/19 NONAME]
[09/18 NONAME]
[09/16 たんぽぽ]
プロフィール
HN:
nerikeshipasta
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
紹介サイト
高校の友人のブログです。カウンターを回してね http://forwardnail.blog.fc2.com/
P R
Copyright (C) nerikeshipastaの部屋(仮

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]