忍者ブログ
このブログは試しに作ってみた感じ。 続けられるかな(笑)   料理の写真が貼ってあるけどお料理ブログではないので注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も家具引取りに行ってきました。

ただ、前回と比べると大変なものが少なかったおかげで
(まあ、ひょっとしたら仕事を知っていたおかげで)
結構楽に感じました。

いろんな人の家の中を見ると
いいとこ住んでるなあと思ってしまったりします(笑)

今日は、行った先で
差し入れを何度かもらいました。
感謝される仕事は気分がいいですね。

本部に持って帰ってありがたくいただきました。
ありがとうございますm(_ _)m


運転してないけど、してる先輩たちは大変なんだろうなあと
思ったりもしてます。
ずっと助手ですw

来年夏には免許取りたいですね。


そろそろ受験です。
受験生が見に来てる姿が見られるようになりました。
地元の学生かな?

明日はもっといるだろうなあとシミジミ

明日は、帰ってくるのが遅いので
ブログ更新できません。
見てる人がいるかわかりませんが、
体調に気をつけて
本領発揮できるようにしておいてください。

がんばれ!!
PR
来週には国立の試験も終わっています。
あと一息です。
このブログ見てる人にいるかはわかりませんが頑張ってください。


大学の近所にある神社は結構黒い噂が立っていて
お参りすると、受験には落ちるし、単位は落とすし、
ということだそうです。

ただ、受験の時に親がお参りに行ったらしく、
今回も、実は後期のあいだに、
まだお参りしてないなあ、と思って
お参りしてきていました。
それでも、単位にちょっと危ないのもありましたが
無事取れていたので、
やっぱり神頼みよりかは自分でやれよということなんでしょうね。


気が早いかもしれませんが
帰省の日程は、合間を縫っていけたらいいと思っているのは
クラス会のみとなってしまったので
早く日程が決まるといいんですがね。

恐らく3月20日の前ぐらいが一番有力だと思います。


会社に資料請求メールなんて書いたことないな。
誰か買いたことある人いませんかね(笑)
タイトル通りです。

冷蔵庫と洗濯機の重さを改めて実感しました。

昨日と今日、新入生に家具を譲り渡すイベントに備えて
卒業生の方から家具を引き取るのが始まりました。

初めての出勤。
しかし1件目は家具の数が多く、
大変でした。

近くに車をとめれそうな場所もなく、
マンションから出て50m強の長さを往復。

組立の棚とか運ぶのは問題ないですが、
冷蔵庫と洗濯機を運ぶのが大変なこと・・・

一人ではさすがに無理なので先輩が手伝ってくれます。
一人だとせいぜい少し移動っせるのが限界。
引越しの時に家具を運ぶ業者の方々の凄さがわかりますね・・・


一回目冷蔵庫と洗濯機で悩まされ、
大変だったので、
希望調査のとき(冷蔵庫と洗濯機があると行きたい人がいないので行きたくない人調査ですが)
さっと手を挙げ回避したと思ったら、
そこでは、急遽引き取らなくていいことになったそうです。
椅子だけだったそうな。


連続で断ることはできないので、(洗濯機はないですが)
次の一件に引き取りに行くと、
中々の重い家具があり、
先輩と二人がかりでも運べそうにないので、
提供者の方に手伝ってもらってやっと運び出せるという。

本当にありがたかったです。

楽しようとするとその分は帰ってきますねww

ただそこで運び出したものに、入学時に
同イベントで入手したものであるものがいくつかあり
継承されてる感がありました。

二日でそういう家具はそこそこあり、
なんとなく温かい気持ちになりますね。

今年も成功させたくなりました。
東大理系の足切り
理一574
理二690
去年と比べると随分下がりましたね・・・
てか百の位に5が入るとは。。。

去年が高いからほかの大学に人が流れたんじゃ?という人も

いずれにしてもチャンスなので頑張ってください!!

人ごとだって?いやいやそんなつもりありませんよww

明日バレンタインなので

チョコレートケーキです。
思ってたよりうまく膨らみましたヽ(^0^)ノ

しかし、表面が・・・
上から砂糖振るだけでいいかなあと思ってたけど
チョコレートのコーティング必要ですかねえ。

明日サークルのボックスにおいていこう
ゲームやるか、委員会の活動してるか
遊戯王してるか。

安定の極端な生活w


何がって最近はゲームやってて更新怠けるというね。


文化祭の去年の予算を見ると・・・
うん、ヤバイね。
まあ、具体的には言えないけど・・・

今度また予算って難しい。自信ないねww
今思うと、こういうことやることになるとは夢にも思わなかったな。

しかし、連休に入ってからあまり料理ができていない。
それでも普通の人よりやっている可能性はあるが、
ちょうど昼時外にいる用事が多い。夕飯時も多い。
そうなると作るタイミングがないのよねえ。

ラーメンばっか食ってるわけにも。。

さりげなく、次の例会に備えてレジュメ作って
ボックスにいて夜の1時は驚いた。

夕飯とかのレベルじゃない時間になってるww

早くレジュメ作りにもなれないとね。
去年までとは僕の書く内容が
重要性を増しているだろう事もあり、(だろうっていうより、間違いなく)
考えながら書く事が多すぎて。

ゲームずっとして現実逃避してたいなあ(オワコン)

いや、やることはちゃんとやりますよ?w

恐らく、試験の点数が足りなければレポート課題出します
と言われていたあの科目からも連絡ないので
単位は取れているに違いないと思う。

単位関係はあとは待つだけかな・・・

そろそろ、どこも試験は終わる頃

後は、受験生の人は
私立もありますけど、
悔いの残らないように
国立の試験勉強を頑張って欲しいです!!


《遊戯王談》
今週の金曜日、プロモーションパックが出ますね。
これからの土日からしばらく
委員会活動で忙しくなってしまうので、誰かに買いに行くの頼みたいな・・・
やっとGSかえるのになあ。
そして次のパックは、ハーピィに断固便乗しないと誓っていたから
買う予定もなかったが、爬虫類強化だと・・・
買うことになりました。
今まで、チェインでわざわざデッキトップに持ってきてた
アンモナイトさんがついにいきなり手札に!!
グレムリンさんパネエΣ(゚Д゚ υ)
見過ごせない強化です。
情報知る前に、サークル行っておめでとうと言われ何のことかさっぱりなんてこともあった。

ヨドバシで買って、GSとタキオン合わせて270×10+135×30=6750
プロモーションパック11パックである。
素晴らしく面白い光景だけど、私の財布の紐の緩さとは…
タキオンは自粛しようかな。
ちょっとしたコメントを書くつもりがこの長さという。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
閲覧人数
最新CM
[01/14 たんぽぽ]
[12/24 NONAME]
[12/19 NONAME]
[09/18 NONAME]
[09/16 たんぽぽ]
プロフィール
HN:
nerikeshipasta
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
紹介サイト
高校の友人のブログです。カウンターを回してね http://forwardnail.blog.fc2.com/
P R
Copyright (C) nerikeshipastaの部屋(仮

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]