忍者ブログ
このブログは試しに作ってみた感じ。 続けられるかな(笑)   料理の写真が貼ってあるけどお料理ブログではないので注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間なくて料理してない・・・

ラーメン行く回数が増えたな。
今更だけど健康には気を付けないとまずい。


新入生対象に配られるサークルの紹介してくれる本の
紹介ページの案を全員書いてきて今日投票という流れ。


人数も少ないせいか、自分の書いたやつが採用されましたv

初めてイラストレーターなんて使ったから、
ちょっと時間かかったけど。。


決選投票で、自分が結果を分けてしまったというのはちょっとアレだったけど(ぇ


というわけで、Wordの原稿用紙に挿入ってやろうとしたけど

エラーが出てうまくいかない。


Microsoft office用に変換ってやるけど、
よくわからない感じで、コピーされる。

難しくてうまくいかない・・・


誰か知ってる人いたら教えてくれー
PR
親から、インスタントの七草粥渡されてたのに食べ損ねたorz

久々に授業だ~
めんどくさいの何の

試験近いし・・・

ゲームやってたい

どうにも帰省中に暖房に使っていたせいか
こっちに来てから暖房をすぐに付けてしまう。

電気代が気になるが寒いのも我慢したくない(´・ω・`)


つぶやきまくっててごめんなさいw
あけおめ~☆

ってことで帰省も終わりました。


帰省中は、当初思っていたよりかは勉強も出来ました。

友達とカラオケ行ったり
食事会いったり
初詣行ったり
結構充実してた。


因みに、おみくじは大吉(´▽`)

年明け人生ゲーム大会では、
サラリーマンでひたすら無難な人生送ってたら保険が功をなして優勝
嬉しいけど嬉しくないww


帰省中にケーキを二回焼き、
来年はお重を作ってくれという話もあったり。

堂々と言える趣味だから頑張ろう



行きも帰りも夜行バス

行きは隣が外人さんで足を大きく広げてた
何も言えず縮こまってたら、着いた日は安定の爆睡になってしまったw

ただ、帰りは今までの中では一番高い6000円のバス。
とった時には安いの空いてなかったw
それでも少し値段を上げると、
バスの中も人が少なく、隣もいないし
椅子も好きなだけ倒せるので
寝心地が結構ましだった。

普段なら、帰省した当日は爆睡して一日潰れるのが通例だが
12時には今日は起きれて午後はフルで使えた



今年は、サークルも勉強も非常に忙しいようなので
極力頑張って行こうと思います。

毎年こんなこと言ってる気がするww
学生証またなくした。
またあそこに忘れたのか。

今日取りに行くが、予想通り預かられてる。

いい加減にこのミスはヤバイからどうにかしたい。


タイトルの通り明日帰省です。

今回は、冷蔵庫に中身がなくならないな。
とっておけそうなものを残して、帰ることになりそう。
今日は最終手段「鍋にぶち込む」をして凌ぐ。

味噌入れすぎて味噌汁になったけどww


今回の帰省は試験が近いこともあるので
勉強しないとヤバイ。

できるのかなあ(泣)


課題もおおいし
前回の更新から、
翌日  夜にケーキ作り
2日後 遊戯王サークル
3日後 遊戯王サークル忘年会後、大会
4日後 環境系サークルの大掃除後、忘年会

・・・夜が忙しい


一応ケーキアップ
20121221015157.jpg

ザッハトルテ

見栄えはいい感じ

切ってみると・・・20121221031048.jpg

右のとおり

分離してるしあんまり膨らんでない・・・

失敗orz




一応失敗したけど翌日学校で配布。

お世辞かどうかは知らないけど
美味しいと言ってくれたので良かったです^^








土曜日の遊戯王サークルの忘年会は1000円ぐらいのバイキングを昼飯に
しっかり元は取らないとねww

チョコレートをフォンデュするやつとかあった

皿に残ったチョコに唐揚げをつけた辺りからいろいろ方向性がおかしくなりましたすいませんorz
無意識にやりましたww


その後にサークル内で大会やりました

このあたりのデッキならちょうどいいかな。
予選落ちして早く帰ろうと思っていたら、思ったより好成績
決勝トーナメントまで行ってしまったので、帰るのが遅くなったww

楽しかったからいいけどね


日曜は大掃除
また水仕事で指が寒々(+。+)
仕事率低くて申し訳ないです・・・

そのあと忘年会
酒でよっている先輩に、絡まれながら過ごす
まあ、めんどくさい絡まれ方してるわけではないから問題はないですけどねw

あんまり知らないOBの先輩も来ていた


慣れてきているので、僕は先輩に対して遠慮しすぎないようにしてるつもりだけど
「お、結構言うね~」「彼、結構言いますよ」
とかいう話を聞くと、もう少し遠慮したほうがいいのかなあ
と思ったりもする。

なんだか書いててまた申し訳なくなってしまったww

あと先輩で僕を苗字+「さん」づけで呼ぶ方がいるが、
その呼び方は大学に入って初めてな気がする。

なんか少ししっくりこない感じがしてならない・・・
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
閲覧人数
最新CM
[01/14 たんぽぽ]
[12/24 NONAME]
[12/19 NONAME]
[09/18 NONAME]
[09/16 たんぽぽ]
プロフィール
HN:
nerikeshipasta
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
紹介サイト
高校の友人のブログです。カウンターを回してね http://forwardnail.blog.fc2.com/
P R
Copyright (C) nerikeshipastaの部屋(仮

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]