忍者ブログ
このブログは試しに作ってみた感じ。 続けられるかな(笑)   料理の写真が貼ってあるけどお料理ブログではないので注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番前の席に座っといて寝るとか失礼だと思う。

マジごめんなさいorz


今日は環対の様子を見たいと言ってくれて
新歓みたいなことをやった。

結構フレンドリーな人で初め来た時の僕の様子とは大違いだなあと

自分的にはあんまり気にしてなかったけど
人見知り結構する方なのかなあ。


自分の主張としては、空気のアウェー感によってガラッと変わる。
自分に合わなそうな空気の人とか、先輩とか目上の人がたくさんいると
超消極的になる。

普段はもうちょっと積極的なのよ。


その後、説明会に出席。
たくさんの人前でちゃんとした説明をするのなんて初めてだったから
結構緊張した。

話してる途中足だけ震えるという、今思い出してもガチガチだったな。
意識的にはそこまで緊張してな方のになあ、何度も足の重心を変え続けてた。


で、先輩に来週も説明会よろしくと言われてしまうという・・・
次回は今回の3倍らしいね★
PR
昼休み、机に突っ伏しているとクラスメートの会話が聞こえる。

「センター試験の時目覚めるかと思って休み時間に
  ずっと蛍光灯眺めてたら問題見えなくなったわ~」
「あー、やったやった紫色の奴がぼわっとでてみえないんだよな~」


あるあ・・・・ねーよ。


今日も朝から雨。

家を出てすぐに雨が止んだので傘を閉じると
傘がボキボキに

金具とか取れ始めてたからそろそろ寿命だとは思ってたけど
壊れる時ってこんな勢いで壊れるのね・・・・

ほとんどの骨は一瞬で真っ二つに折れて、
金具のつなぎ目も弾けた


不法投棄するわけにもいかないのでずっと持ち歩いてたけど・・・
帰ってから、これって何ゴミだ?

さて、一週目が終了した。

文系科目の興味のある科目が少ないな・・・

故に無理やり文系科目を取り揃え用とするとあんまり興味のないのとか
人数制限に引っかかりそうなものが増える。

興味のある科目が楽勝科目という記事が出てたせいで
異様な人数になったりね。


後期も前期と同じぐらい取れれば問題ないはずだけど~、
ほかの人と比べると少しだけ単位が少なめか?

評価なら負けないつもりだけどね

まあ、取るときにも先生との面談で取る単位数は何の問題もないと言っていたから大丈夫と思うけど。


ビラまきのせいか朝早く起きていたから最近は眠いなあ・・・
あと一週間、、



今隣の家の人が人呼んで相当騒いでる。
ゲラゲラ笑ってるし、どどすこどどすこ大声で言ってるし。
もう夜の1時をとっくに過ぎているというのに・・・
壁も叩いてるのかドンドン聞こえるし、今度管理人さんに注意してもらうか?

こっちも少し騒ぐことがあるけど隣の人感覚だとこんなにうるさいのか?
流石にこんなに騒いでるつもりはないけどなあ。

ちょくちょくあるんだよねこういう日
後期の授業どうしようか・・・
あんまり決まる前に学校が始まってしまった。
今になると夏休みも名残惜しい。

学校に出てそうそう仕事が増える。

もうすぐ文化祭もあって環対の仕事も。
今日は早速朝からビラまき!だったらしいなorz

ええ、はい事故りましたよ。明日から頑張ります。

他にも作業とかがぼちぼち始まるようす。


スペイン語も前期は毎回の授業で小テストだったのが
班交代でのプレゼンになり、
順序が早いところになってしまったので
プレゼンの内容を考えなくてはいけなくなった。


早くも夏休みが懐かしい・・・

夏休みもあと4日。

しかし安定してやることがない(笑)

最近やってることといえば、
まともな方ではそろそろ配布する文化祭のパンフとかの
原稿チェックとかだけど、そんなのは割とすぐ終わって
基本的にはゲーム。

手元にあるにあるゲームも今はやりたいものがないので、
無料のネトゲとかに走る。


けど、夕方になってまた一日を家で過ごしてしまったと振り返ると異常に脱力感が

夕飯作るのも面倒になってきたなあとか思いながら
布団の上でゴロゴロ開始。


何かやってる感のあるものやりたいなあ、でも動きたくないなあ
とか思いながら少し寝た。


思いつきで風呂に入ると予想外に気持ちガラリ


そっから風呂出て夕飯作って、この書くことなくて
更新の止まってるブログまで書き始めるというところまでいけるという。


どっかの文章で読んだことがあったような気がしたけど
日本人は風呂に入ると心が綺麗さっぱりするだのどうだの。
ちょっとした気分の悪さなら風呂に入ると全部忘れられるらしい。

そんなことを実感できた気がした。

28日にこの夏最後のひと組がうちに遊びにきます





やる気ついでに以下遊戯王の話

この前までジャンプとかについてきてた新シリーズ「炎星」
やな予感はしていたが次のパックで豹変しましたね(笑)

デッキシステムは「炎舞」と名のついた永続の魔法・罠を墓地に送って悪さするというデッキ。
中には獣戦士版(炎星は獣戦士)の増援とかもある。

その効果発動したら終わりならいいんだけど、問題は
そいつらの召喚成功時やら破壊時やらに
デッキから「炎舞」と名のついた魔法・罠をセットするとかいう効果がある。
発動する度にアド差がどんどん開いていくデッキの様子。

要は発動は遅れるもののデッキから魔法・罠をサーチできるという性能がある。


毎ターンサーチしてきた魔法・罠の効果分のアド差と
モンスター効果のアド差が開いていくとか怖い


で、一番驚愕なのがまさかの炎星版の真炎の爆発が登場。
墓地の7枚の炎舞を除外して発動するらしいが、サーチして墓地に送るこのデッキなら
発動は簡単だろうし、それよりサーチできる爆発って何よ・・・
ちなみにこの爆発は、発動されれば一切のデメリットはない。
エンドフェイズになったら除外されることもないし、それどころか
この効果で特殊召喚したモンスターの数分デッキから炎舞をセットするという効果。

ジャンプについてきたあいつらよりもやっぱりどっちらかといえば
新パックに出てくる奴らで回す感じか?
やはりチョウテンはまずそうだけど・・・


これからは次元の裂け目じゃ勝てないらしいのでマクロ積みます。
神警で無効化されるから嫌なんだよなあ・・・



余談ですが次のストラクは炎属性らしいです\(^o^)/
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
閲覧人数
最新CM
[01/14 たんぽぽ]
[12/24 NONAME]
[12/19 NONAME]
[09/18 NONAME]
[09/16 たんぽぽ]
プロフィール
HN:
nerikeshipasta
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
紹介サイト
高校の友人のブログです。カウンターを回してね http://forwardnail.blog.fc2.com/
P R
Copyright (C) nerikeshipastaの部屋(仮

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]