忍者ブログ
このブログは試しに作ってみた感じ。 続けられるかな(笑)   料理の写真が貼ってあるけどお料理ブログではないので注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東大理系の足切り
理一574
理二690
去年と比べると随分下がりましたね・・・
てか百の位に5が入るとは。。。

去年が高いからほかの大学に人が流れたんじゃ?という人も

いずれにしてもチャンスなので頑張ってください!!

人ごとだって?いやいやそんなつもりありませんよww

明日バレンタインなので

チョコレートケーキです。
思ってたよりうまく膨らみましたヽ(^0^)ノ

しかし、表面が・・・
上から砂糖振るだけでいいかなあと思ってたけど
チョコレートのコーティング必要ですかねえ。

明日サークルのボックスにおいていこう
PR
ゲームやるか、委員会の活動してるか
遊戯王してるか。

安定の極端な生活w


何がって最近はゲームやってて更新怠けるというね。


文化祭の去年の予算を見ると・・・
うん、ヤバイね。
まあ、具体的には言えないけど・・・

今度また予算って難しい。自信ないねww
今思うと、こういうことやることになるとは夢にも思わなかったな。

しかし、連休に入ってからあまり料理ができていない。
それでも普通の人よりやっている可能性はあるが、
ちょうど昼時外にいる用事が多い。夕飯時も多い。
そうなると作るタイミングがないのよねえ。

ラーメンばっか食ってるわけにも。。

さりげなく、次の例会に備えてレジュメ作って
ボックスにいて夜の1時は驚いた。

夕飯とかのレベルじゃない時間になってるww

早くレジュメ作りにもなれないとね。
去年までとは僕の書く内容が
重要性を増しているだろう事もあり、(だろうっていうより、間違いなく)
考えながら書く事が多すぎて。

ゲームずっとして現実逃避してたいなあ(オワコン)

いや、やることはちゃんとやりますよ?w

恐らく、試験の点数が足りなければレポート課題出します
と言われていたあの科目からも連絡ないので
単位は取れているに違いないと思う。

単位関係はあとは待つだけかな・・・

そろそろ、どこも試験は終わる頃

後は、受験生の人は
私立もありますけど、
悔いの残らないように
国立の試験勉強を頑張って欲しいです!!


《遊戯王談》
今週の金曜日、プロモーションパックが出ますね。
これからの土日からしばらく
委員会活動で忙しくなってしまうので、誰かに買いに行くの頼みたいな・・・
やっとGSかえるのになあ。
そして次のパックは、ハーピィに断固便乗しないと誓っていたから
買う予定もなかったが、爬虫類強化だと・・・
買うことになりました。
今まで、チェインでわざわざデッキトップに持ってきてた
アンモナイトさんがついにいきなり手札に!!
グレムリンさんパネエΣ(゚Д゚ υ)
見過ごせない強化です。
情報知る前に、サークル行っておめでとうと言われ何のことかさっぱりなんてこともあった。

ヨドバシで買って、GSとタキオン合わせて270×10+135×30=6750
プロモーションパック11パックである。
素晴らしく面白い光景だけど、私の財布の紐の緩さとは…
タキオンは自粛しようかな。
ちょっとしたコメントを書くつもりがこの長さという。
やっと試験終わった!!
この開放感は相変わらず


というわけで、本日戦後処理

内のサークルは、関連サークルと合同で新歓するのが通年らしく
その説明会に行ってきてたのですが、
思ったより早く終わった

それで、部屋中掃除してました(^_^;)

台所とトイレと掃除機かけたぐらいだけど

あと久々に料理。
上にちょっと見えるのは食べるラー油です。
未だにハマってる。親からの仕送り(感謝)

ナスとひき肉のチーズ焼き

チーズどこって?
下の方に見えるナスが表面がちょっと違くなってるのが見えるはず

・・・見えるんだよ!!

盛り付けって難しい・・・
細かいのってなかなか皿に乗らないので
最後に細かいのが上に乗っかるから
上になってたはずのところが見えない



で、ついに今日念願のPS3を買いました(((o(*゚▽゚*)o)))

いやあ、欲しいと言い続けてついにって感じです


とりあえず、テイルズを買ってくる
エクシリアからやるけど、順々にやっていくぞ~

まあ、といっても春は春で、
サークルの活動が忙しいようなので
ぼちぼちって感じかな・・・

それでも、手元にあるだけで、いつでもできるのが嬉しい
期末試験初日

1限目、みんなに教えてたことを自分がやらかすという惨事。
なんで化学って同じもの指すにもいろんな名前あるんだよ・・・
すごく知ってるのに知らないと錯覚した。

周りの感謝の言葉が痛いww

ほかの問題の自信も微妙だし、出席店があるからあるいは単位出てるかも。
いずれにせよヤバイ

勉強もしたし結構自信あったのになあ・゜・(ノД`)・゜・


さて、明日の試験はそこまでって感じだけど、
その後の試験が素晴らしくやばいので、まだ頑張らねば。
センター初日終了ですね

自分の勉強ほっぽり出して、センターの情報をあさってみる。


国語の小説ムズかったみたいですね。
何でも文章7Pとか。
評論文でないとは・・・・
スピンスピンwwwって2chのスレとかに書いてあったけど
何があったんでしょうねえ(笑)
古典やる時間がなくなったとか聞きます。
難しい問題が出ると、大抵真ん中ぐらいに点数が圧縮されるので
100点ちょっとぐらいになるんでしょうかね?


見てる人に受けてる人がいないかもしれませんが、
倫理もムズかった模様。
日本史は図を使った問題が多かったとか。難易度は普通ぐらい。
地理は情報があまり無いですね。
印象薄いってことだろうから普通ぐらいか?


英語はいつもどおりで、リスニングが易化と言われてますね。
去年の仮面マスクの影響力はいかがなものだたのだろうか・・・
patはどうした。今年はいるのか。


国語は難しかったようですが、
みんなどうだったのかな?


明日も試験があるので、これを見てる人は早く寝てくださいww


因みに、レポートの件はOKでした。
ホッとしたあ・・・
本当にありがたい限りです。。

心配性なだけかもねw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
閲覧人数
最新CM
[01/14 たんぽぽ]
[12/24 NONAME]
[12/19 NONAME]
[09/18 NONAME]
[09/16 たんぽぽ]
プロフィール
HN:
nerikeshipasta
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
紹介サイト
高校の友人のブログです。カウンターを回してね http://forwardnail.blog.fc2.com/
P R
Copyright (C) nerikeshipastaの部屋(仮

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]